昨日から今日にかけて、ターゲッティング機能の改良と、一部敵行動の定義ミス/デッキ種族数AS/ステータスアップSSの修正を行いました。

ターゲッティング機能の改良

本家のターゲッティングと似たような機能を追加しました。
また、ダブルクリックによるターゲッティングをわかりやすくしました。

sim_160220_2050

注意点として、本家とは異なり主属性と副属性の両方を同時にターゲッティングします。

属性別にターゲッティングしたい場合は、従来通り精霊のアイコンをクリックして編集してください。

敵行動の定義ミス修正

主に伍式の敵行動修正を行いました。これに伴い、試走結果が変わる場合がございます。

デッキ種族数攻撃力アップASの修正

正常に動作していなかったバグを修正しました。

ステータスアップSSの修正

複数回発動した際のHPがおかしい挙動を修正しました。


 

シミュレーターはこちらからどうぞ。